車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

(初?!)車中泊しました 14

~持参したものリスト


初車中泊をした

レポートです

(*^-^*)


本日は

持っていったものです

!(^^)!



くつろぎタイム用

ポータブル電源

テレビ

HDMIケーブル

延長コード

灯り



私が必要なもの

着替え

タオル


老眼鏡💦

アイマスク

イヤホン

歯ブラシ、歯磨き粉

ブラシ


ほうじ茶

ステンレスボトル

水筒


小物を入れる箱




調理、食事用

カセットコンロ

フライパン 2つ

フライパン蓋 1つ 

ポータブル冷蔵庫 (友達)


紙皿 2枚以上

紙コップ 6コ以上

割り箸 6本以上

折りたたみナイフ

折りたたみスプーン

ラップ(紙皿の汚れ防止)

アルミホイル

キッチンペーパー

ポリ手袋 (調理用)

ポリ袋 (ゴミ入れ)


テッシュ

ウエットテッシュ


卵 2コ

醤油

2リットルの水 (ペットボトルへ)

水道はありましたが

くみに行かなくてもいいように

持参しました(‘-^*)

 



グッズ (ギア)

テーブル 2つ

調理用、食事用


椅子代わりのもの 2つ

折りたたみ脚立


レジャーシート

フリースの膝掛け

レジャーシートの上に敷いて

フワフワに

(*^-^*)




まとめ

これが持参したもの

リストでした

(*^-^*)



まとめておくと

次回のチェックリストに

使えます

(‘-^*)



ホテルなどに泊まる

持ち物とは

違ってきますね

!(^^)!



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~