車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

(初?!)車中泊しました 11

~車内泊の問題点


お試し車中泊した

レポートです

!(^^)!


本日は

車内泊の問題点に

ついてです

(*^-^*)




問題点-1

車で寝ること


狭い

すみっこが快適じゃない

体が下にズリ落ちる

こちらは

レポート済みです





問題点-2

荷物を置くスペース

が少ない

前席にしか荷物がおけず

しかも
シートを倒さないと
寝るスペースが
確保できなかったので

本当に
荷物が置けませんでした💦


そして
事前に友達から
外で使った荷物は
収納出来ないかも?

と言われていたので

それなら
仕方ないと思ってましたが💦


出発前に Googleで
キャンプ場での盗難
についての
記事を読んで

なるべく車に押し込んだ結果

ちょっと?
事件!?がありました
(^-^;)

 



無理矢理
置いたテーブルのせいで

車にツイッチがつき
→トイレ帰りの友達が運転席を開け
→机が友達に降ってきた💦
 
って感じでした
(;゚д゚)


なので
その後は
机だけ外に出しました
(^-^;)




まとめ

大きな問題点は

この2つでした

(^-^;)


やっぱり

初めての経験では

想定外のことって

起きますね

(^-^;)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~