車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

(初?!)車中泊しました 7

~調理、食事


オートキャンプ場での

お試し車中泊の

レポートです

!(^^)!



今回は

調理と食事に

ついてです(*^-^*)



場所

車中泊する車は

セダンタイプで


車内は

くつろいだり寝るだけな

感じなので


野外で

調理と食事をしました

!(^^)!




準備したもの

調理、食事用

カセットコンロ

フライパン 2つ

フライパン蓋 1つ 


紙皿 2枚以上

紙コップ 6コ以上

割り箸 6本以上

折りたたみナイフ

折りたたみスプーン

ラップ(紙皿の汚れ防止)

アルミホイル

キッチンペーパー

ポリ手袋 (調理用)

ポリ袋 (ゴミ入れ)


卵 2コ

2リットルの水 (ペットボトルへ)

水道はありましたが

くみに行かなくてもいいように

持参しました(‘-^*)




準備したもの

グッズ

テーブル 2つ

調理用、食事用


椅子代わりのもの 2つ

折りたたみ脚立


レジャーシート

フリースの膝掛け

レジャーシートの上に敷いて

フワフワに

(*^-^*)



まとめ

うちにあるものを

活用して

行いました。


このために購入したのは

テーブルのみです

!(^^)!




キャンプを趣味にするなら

椅子とか

専用のものが

欲しくなりました!

(‘-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~