おまかせ広告 -1



おまかせ広告 -2




色々なものを紹介している
maruです !(^^)!



食事関連

サムネイル


前回は





 TODAY'S
 





【食事関連】
ゆるゆるダイエット


寒いので?

夏から体重計に
のってませんでした💦

この間のったら…




約 3kg
痩せてました飛び出すハート
(*^-^*)


そこで
何がよさそうか
考えてみました !(^^)!



① 1食オートミール


1食を

オートミールにしてます!(^^)!






















オートミールはこちら
色々試しましましたが
現在はこちらです('-^*)




② 食べ方


マグカップに

スープ等と一緒に

入れて食べてます!



私は近所で購入してますが



 

 わかめスープ


 

 


 めかぶスープ


 

 


③ 気分でこちらも


 

 

ヘルシースタイル雑炊 18食 6種類 ダイエット食品 置き換え ダイエット食品 プロテイン タンパク質 満腹感

 


こちらは

単品でもよし!


ですが

これにオートミールを

入れて食べてます('-^*)



色々な味が

あっていいです!


セール中は

お安くなるので

その時に購入してます!(^^)!





④ 他の工夫


主食のたんぱく質を

(お米、パンなど)

少なくして



小腹が空いたら

お菓子をつまんでましたが


 

お米などの量を

元に戻して

お菓子をなるべく

食べないようにしました!



お菓子は

甘くて美味しいので

中毒性?が

ありそう!


砂糖も多そうなので💦

 



まとめ


夏前から

オートミール1食は

していたので




効果が大きかったのは


お菓子を少なく


冬で基礎代謝アップ


かな?と

思ってます!(^^)!



他の工夫

(野菜から先に食べる)

(野菜をたくさん食べる)

なども

してますが



もう一息

体重を落としたいです

\(^o^)/


以上
maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~



 日替わり広告


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



今月の一押し

  

dTV