おまかせ広告 -1



maruです。


みなさまは

クレジットカードを

無くした経験は

ありますか?(@_@)




リブログです(*^-^*)



ブログを読んで
とっても気持ちがわかりました
(^-^;)


クレジットカードは
本当に無くしたら
大変だけど


今回のように
新しいお財布だったり

支払い時の
慌ただしさで
どこかへ…



パターンはよくあります💦
(^-^;)



おまかせ広告 -2



私も
無くなって
カード会社に連絡した
経験があります(^-^;)💦



私の場合は
外出先で気がつきました。

お財布にも
鞄にもない💦
(>_<…)





前日に
セルフの
ガソリンスタンドで
使用したので
 

ネットで番号を調べて
①ガソリンスタンドに電話
しましたが
届け出はないとのこと💦


その日は遠出していたので
すぐにうちに戻れなくて


ガソリンスタンドに落とした!
もしくは
うちにある

でしたが
 

②クレジットカード会社に連絡
して
クレジットカードを
一時停止
してもらいました。




結果は…






うちにあり
ズボンのポケットに
入ってました💦


すぐに
クレジットカード会社に
連絡して

再開してもらいました
(*^-^*)



クレジットカード会社
への連絡は
 

カード番号を知らなくても
大丈夫です。

色々質問されて
本人確認できました。


そして
無くした状況を
詳しく聞かれます。



一度経験すると
本当に無くした時に
すぐに連絡できるので
よい経験になりました。
 (^-^;)


そして
カードは
確実にお財布に入れる
ように
気をつけてます(^-^;)



そんな私の
愛用のお財布は
こちら!



  ブログはこちら



現金用と
カード用(&レシート)の
2つ持ちです!('-^*)


バックに 2つでも
嵩張らないので
私のお気に入りのパターン
です!('-^*)



以上
maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~



 日替わり広告


nosh(ナッシュ)

 




今月の一押し

  

dTV