こんにちは。

色々なものを紹介している
maruです !(^^)!




今回のテーマは

ショッピング

サムネイル



前回はこちら





 TODAY'S
 

【ショッピング】 

お掃除革命ルンバの i3+ が

5万円以下!!!


本日は

とってもビックリしたので

そちらをご紹介します !(^^)!




写真は 楽天市場より










自動でゴミ捨てしてくれる
ルンバが

驚きの5万円以下💦
税込価格です('-^*)


iRobot公式サイトで
12/14,15 限定です!



そして こちらも
見つけました!


取扱いです。

いつまで?
この価格なんでしょう??
(^-^;)


お安くなってます!('-^*)
そして
こちらが新発売品!

だから
従来モデルが
限定ではあれ
お安くなっているのですね!
('-^*)





まとめ


今回はちょっと?

いや

おおいに驚きました💦



 いに驚きました💦

欲しい方には

かなりのチャンスですね !(^^)!




以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~