こんにちは。

色々なものを紹介している
maruです !(^^)!




今回のテーマは

健やか活動

サムネイル


【健やか活動とは】

DNAの解析結果によれば

我々人間の

自然な寿命は38歳

であるという

ことから

健康に生きていくために

ご自身みなさまを労ろう

という活動です。

ニュースの記事はこちら を

クリック


前回のブログは

サムネイル

購入した

スマートウオッチ比較

格安2,980円 vs.

Amazfit Band 5





 TODAY'S
 

購入!

【健やか活動】

Bluetooth 5.2 の発着信通話可能な

スマートウオッチ



スマートウオッチの

Bluetooth 5.2を

楽天市場へ

探しに行った私…






やっぱり

購入しちゃいました(^^;)



まあ

今の趣味なので(^^;)



いうことで


購入品を

ご紹介します!('-^*)




写真は 楽天市場の

ホームページより




今回のスマートウオッチの

ポイント-1


もちろん?

最初の条件は


①Bluetooth 5.2

②Bluetooth発着信通話可能


です。



検索ワードに

5.2

をプラスして

検索しました!('-^*)











評価は 5件で

少ないですが 平均4.60です



メッセージの通知に

Gmail📩らしき?

(確実ではありません💦)

アイコンがあります


他の商品で 

レビューをみると

Gmailの通知が

ないものもあります。



6ヶ月の保証付き

レビューは少ないですが

保証期間があるので

安心かな?と

思いました!



アプリは  JYouPro

動画の中に

ありました!





いったん 考察


なんと!

3,000円台前半から

Bluetooth 5.2の

スマートウオッチが

ありました!


新商品?のためか

レビュー(購入者)は

少ないですが


保証があるので

よさそう !(^^)!





ポイント-2


上のスマートウオッチも

よさそうですが


もう少し

探してみました…



そして

どんな機能が欲しいか

考えてみました🤔



心拍数のモニタリング

Amanfit Band 5 で

24時間

常に可能です。



体温のモニタリングは

格安 2,980円の

スマートウオッチで


10分おきですが

可能です。


  




そして

考えたのが🤔


③血中酸素のモニタリング


欲しいかな?と


そして

探しました!('-^*)












評価は100件以上

平均 4.29です


Gmailの通知可能


保証は90日間


血中酸素モニタリング

常時測定!


しか~し
“ 7つの血中酸素 ”  が
気になります🤔







血中酸素モニタリング

常時測定可能そうな?

雰囲気!?








決め手!


血中酸素モニタリング

が常時モニタリングされ

経過がわかりそう

だったから!

(確実ではありません💦)





1,000円クーポンで

エントリーNo. 2と

それほど

価格差がなかったから!


 

獲得ポイントも
考えれば
約4,000円です('-^*)


スマートウオッチの

大きさ

重量

バッテリー容量が

よかったから!



私の格安 2,980円

スマートウオッチは


おそらく 1.7 インチ

44 g

230 MAh




エントリーNo. 3は

1.85 インチ
38 g
280 MAh


そして
今回検討した
スマートウオッチと比べても
よさそうでした('-^*)




まとめ


1,000円クーポンの期限と


25日なら

楽天カードのポイントが
さらにつくので

購入済みです!('-^*)



私のもとへ
むかっているところです!!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しみ飛び出すハート


以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

良い一日を (^-^)/~~