こんにちは。
maruです!(^^)!


今日は
私のお気に入りを紹介します 
!(^^)!


時間」 が気になる私。

もちろん時計は大好きです!(^^)!

今日は
時計シリーズ その2 です !(^^)!



私は文字盤が螺鈿の腕時計を
持っていましたが
紛失してしまいました (>_<...)
(外出先で落としました)


代わりの時計が

欲しい
欲しい
欲しい

と思いながら
4~5年が過ぎ。。
(今はスマホあるので困らない。
室内は掛け時計があるので困らない)


どうせなら

ソーラー & 電波時計

が良いなぁと探して
最終的に購入したのが
こちらの時計です!(^^)!
(約3年前に購入しました)


シチズン ポケットウオッチ

  

[シチズン]CITIZEN ポケットウォッチ REGUNO レグノ ソーラーテック 電波時計 KL7-914-11

 

腕時計ではなく
バックに付けるのが良いので
こちらを選びました !(^^)!

カラビナでバックに付けてます。
これなら 落とさない!

日付もあるし
電波時計なので
時間は正確!

ソーラータイプなので
電池交換なし!

とってもお気に入りです(*^o^*)



腕時計なら
こちらが欲しいです!(なう!)

 

REEF TIGER [リーフ タイガー] 腕時計 アナログ表示 自動巻き ORGA7105-YPPD1 レディース

 

時計の動きを眺めていたい。。

中央下の部分から
歯車の動きが見えます。

前に 動画を見ましたが
とても動きが繊細で 
素敵でした!!

こちらは自動巻きなので
やっぱり電池不要です。

こちらはまだまだ憧れです(*^^*)

青もあります !!

 

REEF TIGER [リーフ タイガー] 腕時計 アナログ表示 自動巻き ORGA7105-YLL レディース

 



こちらも 素敵!! (*^o^*) 

 

REEF TIGER[リーフ タイガー] 腕時計 アナログ表示 自動巻き MOP ダイヤル RGA1599 レディース (RGA1599-YLY)

 



上の
リーフタイガーさんの腕時計は
前は日本の公式ストア ⬇ で
販売してましたが
今は購入出来ないようです。。



そして
アマゾンさんだと
前に公式ストアさんで
扱っていた時より
価格が高い!!

円安だから?
コロナのせい??


う~~ん
待ってたら
もう購入出来なくなるかな??

待つは損なり ⤵️⤵️⤵️
かなぁ?

悩みどころです (@_@)



以上! maruからでした。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

良い一日を (^-^)/~~