すももの1日 | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

すもものお気に入りダンボールベッド。
最近、夜はこちらのダンボールでご就寝zzz

ムッチムチ爆  笑
おちりはもうはまっていないし・・・

それでも、すもものお気に入りのダンボールなので、
捨てられません禁止


今日の午前中は神奈川地域は天気もよく
ポカポカ陽気晴れ

床暖もついていたので、
すももはのびてお昼寝してました。
気持ちよさそうデレデレ



今週は、朝当番で6時すぎからお仕事をしているため、
すももの朝ごはんも自然に早くなり・・・
6時すぎに食べています。

朝ゴハンが早すぎるので、
お腹がすくのも早く・・・チュー

お腹がすくと、
テーブルの上に乗ってきて、
私が仕事をしている横で猛アピールしてきますあせる

書類がグチャグチャになってるんですけど~笑い泣き

 

でも、嬉しくて・・・
ついついかまってしまいますデレデレ

ネコハラ、たまりませんラブラブ