メリークリスマス | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

どんどんこういったイベントは無視するように

なってきた私です・・・・滝汗

すももは年賀状のお手伝いをして(被り物専門ちゅー
その後で撮影したサンタさんは
かなーり不機嫌モードで・・・アセアセ

仕方ないので、前のサンタ写真でお許しください。
寝てるけど・・・・。
私の大好きな足の裏のモフモフ毛もよく見えるラブ


今日は年末に帰る実家へのお土産を買いに
朝から横浜高島屋へ車

 

お目当てはオードリーの”グレイシア”↓
(お写真お借りしました)


関東でも3か所でしか買えない貴重さと

日持ちの長さと、見た目の可愛さで
お土産にはもってこい。

普段でも並ぶと聞いているので、
今日は朝一でいかねば!と思い、
到着したのは10:15頃。
高島屋オープンは10時だったので、ちょっと遅刻。

高島屋の地下はもうケーキを買う人で
すでにごった返しておりまして・・・
オードリーがすいているはずがない笑い泣き

店からもはみ出した列に並び、
1時間待ちかも?とお店の人に言われ、
旦那には「帰ろー」と文句を言われ・・・
でも、私はあきらめないっ!!
(↑こういうところはこだわるのデレデレ

意外とどんどん進み、
1時間は待たずに買えました照れ

缶の可愛さに負けて買ってしまったオードリー缶。
かわいい~ラブ


駐車場は1時間しかとめられない道路上の駐車スペースだったので、
オードリーで買ったら終わり・・・・滝汗
うそやろ・・・・笑い泣き
 

そんなに遠いわけではないけれど、
せっかく横浜に来たのに・・・。

でも、確かにスゴイ人でこんなところに長時間いたら
それだけで頭痛してきそうだったわ。

結局、帰りに地元の百貨店に寄ってお買い物しました爆  笑