かわいすぎるでしょ~っ | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

前回のつづき。

「マカロンアート」の2回目レッスン。

また違った材料で作ります。

これがかわいすぎるのよ~ラブ
どうだっ!?



クマちゃんに、ひよこちゃん・・・
雪だるまのイラスト入りに、クリスマスツリーも。

あと、気づきました!?
マリーちゃん(もどき)も爆  笑

ある材料で作ったものは表面がガタガタに笑い泣き
まっ、これも勉強ってことで。

でも、それ以外のは表面はツルツルで
”ピエ”もちゃーんとできましたチョキ

それにしても・・・イラストやアイシングは
絵心が必要だわ・・・滝汗

マリーちゃんなんて
言われなきゃわからんわーチュー
(しかも、裏表で逆になることに気づかず同じ方向で

作ったもんだから、頭の毛が重ならなかったし・・・花で隠した・・・・滝汗



無事、ALAマカロンアートの

認定いただきましたチョキ

先生からかわいいケーキポップスをいただきました!
新しい講座だそうですが、
これは球体だし、さらに絵心いりそう~滝汗

材料あつめてまた作ってみよ~っと。
自分で一からってかなり不安だけど・・・。