いちごリュックに入っているのは・・・ | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

3月にはいってもう10日ほど。
早いな~(^o^;)

あっ!という間に4月になりそう・・・・。

でも、今週はちょっと寒くなるみたいですねー。(´д`lll) 

すももも今日は寒かったみたいで、自分からお布団の中にモゾモゾ入っていましたよ。
まだまだ床暖房が必要なようです。

イチゴのリュックを背負ったすもも。
先日、カワイイ~♡っていってもらえたので、久々にだしました 

リュックの中にはすもものおやつが入っていますよ 

背中に背負っているので、この座り方はちょっと苦しいですね・・・・(;´▽`A``

 

おやつだそうよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

すもも、おねだり中

ペタしてね