午後にサービス担当者会議があったので、宇野の方に会社の営業車で行きました。

 

少し、時間があったので、ちょっと道の駅みやま公園に寄り道。

 

道の駅 みやま公園は、緑豊かな山々と瀬戸内海という自然に恵まれた岡山県玉野市のほぼ中央部、国道30号線に面した標高50~180メートルの緑に恵まれた場所にあります。

 

 

宇野港が近いので、鮮魚がたくさん並んでいました。

 

これ捌ける人はすごいな。

 

 

会議には薬局の軽自動車で行きました。

 

会議が終わって薬局に戻り、自分の車で帰るとき、左折しようと思ってハンドル右のレバーを上に持ち上げたら、

ギアがDからNに入り、エンジンが空ぶかし状態になり、なにが起きたのか驚きました。

 

ある時は、ワイパーが動き出すし、二刀流は難しい。