引越しの時に出てきた、カエルの幼少期の写真。

 

ヒルマンミンクスの傍らでママに抱かれるカエル

 

まだ、この頃はお姉ちゃんより小さかったカエル

 

ヒルマンのベンチシートで振り向くカエル

 

カエルは四谷にある女子校に幼稚園から高校まで通いました。

 

カエルはこの頃、今はS学会の建物がある場所のお屋敷に住んでいました。

 

今はカエルを岡山の賃貸アパート暮らしさせているヘンリーは情けないですね。

 

 

 

カエルもヘンリーも還暦を過ぎ、無理がきかなくなる年齢になってきました。

 

ヘンリーはカエルの愛情や心遣いをもらいっぱなしで、ここまでやりたい放題で来てしまいました。

 

カエルからポンコツと言われていますが、これからは、カエルを労わって生活を再構築していきたいと思っています。

 

 

ヒルマンミンクス 2代目 1960年発売

おそらく、この車かと。。