あすけんという名前のアプリを入れて食べたものや体重体脂肪、運動量を記録するアプリですが、これを参考にしても痩せません、私は。

適正カロリーは多すぎる、そんなに取れない

味噌汁1杯飲んだだけで塩分量は過多扱い。日本人舐めんな、朝夜飲んでんだよ。

月にすごく頑張るで1ヶ月2.1キロくらい痩せるようにしてますが、あすけんに記録した3ヶ月、減るどころか増え続けましたよ。

あと2ヶ月しないくらいでもっと痩せなきゃならないのに、


あれは常日頃から暴飲暴食してる人はいいかもしれないけれど、そうでない人は逆に太る。栄養とかを補わせようとしてくる。無理無理。


あー。無駄なことした。適正カロリーに合わせて痩せた時は、運動量が目標の3倍くらいあった時、ないときはどんどん太る

ダメダメ、私は急激に痩せたいの、いま。

綺麗に長い時間かけて痩せたいひとにはおすすめ、あと食べすぎちゃう人。

特別食べないダイエットとかはしてないけど、少しでも食べる量減らして、運動しまくった方が痩せる。毎日つく点数は30点前後、今のこの状態で4日で1キロ減ったよ。

だから、食べたもののカロリーを知りたい、一日の総摂取カロリーをしって、今日何をしたか運動量を記入して、
摂取カロリー-(基礎代謝+消費カロリー)で計算してて、プラスになるようならもうちょっと運動する。でも、マイナスになりすぎないように注意する。

要は摂取カロリーが基礎代謝と消費カロリーを超えたらその分脂肪になる
から、超えないように運動するって高校時代に20キロ痩せたという友人の実体験を元に最近頑張ってる。


あすけんのいい所は食べ物のカロリーとか運動量のカロリーの種類が多いところ
地域限定商品のカロリーはないけど

ダイエットしたいけど何からすればいいかわからない人、今自分がどれだけの量を食べて一日をすごしているか、1度数字にしてみるといいかも