相性の良いガラガラ抽選会 | sumomo便り

sumomo便り

自身のおとぼけネタからオフィスのつぶやき、巣立って行った娘たちことをつぶやいてます。娘が巣立ってのんびりかと思いきや、まだまだバトルは続くんだなぁと実感するこの頃。。

お墓の花を買おうと産直店『よってって』さんへ。

この日は、ガラガラ抽選がやっていた。
2000円以上買うと一回抽選できるらしい。

お花と果物と、、少し買えば2000円だなっと思って買い物したはずなのに...

レジで表示された金額は、3,820円!?👀

そんなに買ったつもりなかったんだけどなぁ。
物価高だわぁプンプン

あと180円で2回抽選できるやん!

買おうか迷った芋餅を、買い足そうかともおもったけど
欲ばっても仕方ないとやめた。

それが良かったのか

「おめでとうございます! 銀玉出ました!キラキラ

と、2等が当たりました爆  笑


そう言えば、昨年もここの産直店のガラガラ抽選会で
2等と3等があたりました!

 

 



この時は、梅を買ったら、梅干しが当たったというオチつきてへぺろ

今回の賞品も
同じ梅干しがあったけど、今年はこれにしました 


 

こもち鮎の煮付

美味しそう~ラブ


娘が鮎が大好きで、いつも「買って~」とおねだりする品。
時々、みかんと一緒に送ったりもします。

自分用に買うには、少し高価だなと買えずにいたんです。

ようやく私の口に入りますウインク


実は、一昨年もA賞が当たったんです(A賞なんで1等ですかね)

 

 



この時は、お菓子ひと箱でした。
お花とかもあったけど、もうすでに当たりがでて、
無くなっていたので、お菓子にしました。


ま、産直店なので、賞品が地元産品ばかりですが
それにしても相性が良いガラガラ抽選です照れ