うたたね注意報発令中 | sumomo便り

sumomo便り

自身のおとぼけネタからオフィスのつぶやき、巣立って行った娘たちことをつぶやいてます。娘が巣立ってのんびりかと思いきや、まだまだバトルは続くんだなぁと実感するこの頃。。

先日の旅行で、イヤフォンを忘れた。。(-_-;)



それから2週間。 次女が送ってくれたらしく

 「荷物届いた?」

 「あ、ポスト見てない。」

 「お菓子もいれて送ったから、不在票入ってるんじゃないかな」


と言うので、ポストをのぞいたら、確かに不在票があった!


あれ?土曜日の午後8時?

家にいたけどなぁ。。うたた寝してたのかも(;^ω^)


月曜日の午後7時以降に再配達の依頼をして待ってた。

もうすぐ午後7時。もうすぐ届くかなとTVを見て待つ。


はっ! 時計を見ると...午後7時40分。


まさか。。と、ポストを見てみると...不在票が入ってた。。😨


再配達時刻は、、午後7時20分。


ほんの一瞬、うたた寝をしてしまったのか(+o+)


もしかして? 

最近、夜は寒くなってきたので、リビングのドアを閉めていたから聞こえなかった?

それとも、チャイムの電池が切れて鳴らなかったのかも。

自分で、チャイムを押してみる。


鳴ってるやん。(-ω-;)ウーン



うたた寝してしまわないように 荷物が届く日は、晩酌をやめよう。。



次女から、イヤフォンと一緒に届いた広島の美味しいもの。



3分の2が、お酒のおつまみやん((´∀`))

ありがとうございます照れ飛び出すハート


さすがに再々配達は、気の毒なので (またうたた寝してるかもしれないし。。)

郵便局まで受け取りに行ってきました。