ワンコインリフォーム | sumomo便り

sumomo便り

自身のおとぼけネタからオフィスのつぶやき、巣立って行った娘たちことをつぶやいてます。娘が巣立ってのんびりかと思いきや、まだまだバトルは続くんだなぁと実感するこの頃。。

洗面所の床が、傷んできたショボーン

西日で日焼けして色が褪せてしまったり

水を飛ばすせいか一部少しめくれてきた箇所もある。


お風呂と洗面所のリフォームの際に、床も張り替えてもらえば良かったと

今更後悔しても仕方がない。


リフォームしてもらうほどでもないし。。


自分でやってみる事にしました。


100円ショップに売っていたリメイクシート。



フローリングの床が、わりと濃い目で、


色目も近い色にしたので、あまり違和感なしで、500円としては上出来ウインク

(ビフォーの写真撮り忘れたけど)




(洗面所だけなので、4本半で出来ました!! 合計500円程。)


リメイクできたので、お盆に娘が帰ってきたら、驚かしてやろうてへぺろ

なんて、思ってたけど、

 

娘たちは、帰省せず、帰ってきたのは、仏様(主人)だけでした。