今頃ですが、あけましておめでとうございますほっこり

やっと年末の超多忙期を乗り切り、狭い社内に大勢いたバイトさんも居なくなり、仕事始めからなんだか妙に静かで気も緩むzzz

長年正月休み関係なく仕事してた私も、今年は帰省した息子、同居の息子と3人とで何十年かぶりののんびりダラダラ~の正月を過ごしてました。

そして今日、今年初の通院。

初っぱなから大・大・大苦手の胃カメラ検査でしたぐすん

正月の暴飲暴食で荒れた胃を、一昨日の七草粥で労り、昨夜も七草粥の残りとつまみで軽く済ませた後絶食…

朝も水さえ飲めず腹ぺこだったのに、あまりの胃カメラの辛さでいまだに気持ち悪く食欲湧かず…

お腹グーグー鳴ってますえーん

何度やっても慣れないし、コツもわからないし、2度とやりたくない笑い泣き

結果は予想通り再発も転移もなく問題なしチョキ

ならもう辞めようよーーーあせる
きっと大丈夫だよーーーーあせる
CT検査だけでいいよーーーーあせる

そのCTも年1でいいよー汗

と、今日は内視鏡終わったら外科に行くことになってたから、そう訴えようかな?と思ってたら…

外科の担当医が急遽休診…
しばらくいない…
いつ戻るかも不明…
ま、先生だって色々あるよね…

とりあえず月末予約入れといて(ダメなら病院から連絡)
また出直しか……うーん


再来週はメニエールで耳鼻科汗

脳外は、投薬…独断で中止してるから4月のMRIまで行かないつもりぶー

体調…辛くないわけではないが、お金の方がもっと…辛いキラキラ


今年も頑張って、病気と貧乏と両親の介護と闘いながらボーッと生きていきますか音譜