2017年ももうすぐ終わりますねお願い


大晦日も仕事ビックリマーク
明日の元旦もお仕事です~ショック

でもま~それなりに次男と2人、穏やかな年越し生ビール日本酒



1年振り返ると、まーとにかく忙しく疲れた1年でした………ショック


離れた両親の通院その他の通い介護……

お仕事の掛け持ち開始……

ハードな日々の中病状悪化……

そんな中両親がサ高住へ移り住む決意ビックリマーク

貴重な休みは施設探し、引っ越し準備……
何も出来なくなってしまった両親の代わりに、何から何までやってあげなきゃならない……

実家を処分しなきゃならない…
それも大変な中、それをきっかけに私の引っ越しも…
(おこぼれ頂戴作戦w)

そ………
てなわけで~~~





1番の激動は、なんと言っても


『離婚』音譜

とうとう、やっと、長年の夢が叶いましたラブラブ


とはいえ、病気を抱えて経済的不安と体力的不安は底知れず…キラキラ

でも、手に入れた自由音譜開放感音譜
今はその満たされ感でいっぱいかな~ドキドキ

勇気を持って踏み出した一歩!!


後悔はしない真顔

頑張るのみビックリマーク


病気の方は、なんとかうまく付き合っていくしかないって感じかな~ぶー

頚椎症は、ダブルワークを始めた頃をピークに1番辛い時期も超え、今は痛みに耐えながらなんとか仕事してますキョロキョロ

手足がまだ動くからねウインク

ただ、夏頃からずーっとやたら手指がつりまくります…
しばらく変な形で固まり動きません笑い泣き
こわばりむくみも酷くちょっと動かしづらいですキラキラ


胃の腫瘍は特に変わりなし…かな~?

たぶん……うーん


次回の検査は3月だ………

変わりなしだとは思うが、それもまたモヤッと…にやり

悪性腫瘍……GIST……の可能性が高いと言われながらもいまだハッキリしないのもね~~~うーん


もう覚悟できてるから、白黒ハッキリして欲しいもんだわえー?


こんなにモヤモヤを引っ張っておいて、白ならなんか拍子抜けだなぁzzz

ホッとすると言うより、この数年のモヤモヤした不安な時間を返して欲しいわぼけー



さ、来年は心機一転…

穏やかな1年になりますように………ドキドキ