結局、母はまた入院…手術することになりましたショボーン

母が転んで痛がっていた腰……
私の言うこと聞かず、勝手に行ってた診療所では、骨折してないし、しばらく安静にしてれば治るようなことを言われたからと言って、かかりつけ医の脊椎外来へ行くのを拒んでた母…

結局、痛くて痛くて全然良くならないから連れてって欲しいとえー?

結果、胸椎の一番下がつぶれ、バルーン入れて詰め物するバイパス手術することに…アセアセ

やはり診療所じゃ話にならなかったですねチーン


その件では、また頭のおかしい次女が絡み、ただただ引っ掻き回され…バタバタと本当に疲れましたガーン
怒りストレスMAXです笑い泣き


今日は、仕事&母の病院病院

明日は、父の病院病院&母の入院準備…

明後日は、母の入院病院(どうしても仕事休めないので、姉に頼みました)仕事終わったら病院走ります車

来週火曜日に、母手術ですナイフ



退院したら、認知症検査も予定してあります…


長女と2人協力して頑張りますあせる

次女は死んで、いないと思いたいです……イラッ


自分の体調もかなりしんどいです…えーん

頚椎症性脊髄症、胃粘膜下腫瘍…真顔

首はもちろん、手足痺れと怠くたまに焼けるような痛み…脱力…易疲労…
頭痛、目眩、胃痛…腹部膨満感…

仕事後半は、足半分引きずってます…

あ、先日、右手親指が変な形(歪にピタッと人差し指にひっついた形)で硬直したようにまったく動かなくなり焦りましたあせる
力が伝わらないのです滝汗

むりくり左手で引っ張って剥がし揉んだら回復~ニヤニヤ

ホッ………

まだ麻痺はしないでね…お願い笑い泣き


今日も薬飲んで寝ます…ぶー


おやすみなさいぐぅぐぅ