村松崇継さんが劇伴を担当されている、毎週火曜日放送のドラマ「南くんが恋人⁉︎」のオリジナル・サウンドトラックが本日発売になりました❗️



このサントラのドラマ「南くんが恋人⁉︎」ですが、ある日ひょんなことから身長約15cmになってしまった南くんと恋人のちよみのラブストーリー。


私の個人的な感想になりますがあせる


ドラマが始まった頃はちょっとコメディーな要素が多くて、笑っちゃうストーリーなのかと思っていたのですが、


…すみません。


物語が進むにつれ、毎回ハンカチを握りしめるような展開にガーンあせる


現実には多分ありえないことだけど、南くんとちよみに突然起きた物語に、大切な人を思う気持ちの在り方や、別れの辛さや悲しさ…


いろんなことを、改めて教えられた気がします。


この二人の物語に寄り添う、村松さんの音楽も優しくて温かな音楽。


私のイチ押しの曲は、南くんが恋人⁉︎メインテーマのピアノver.✨


村松さんのピアノが大好きな私としては、これ聴いただけで、ドラマのストーリーを思い出して目が潤んでしまいます


単に私が涙脆いだけなんですがガーンあせる


そして、サントラ盤には、ゆずの歌う主題歌「伏線回収」のピアノアレンジver.も収録されています。


そして昨夜に第7話が放送され、いよいよ次回が最終話に。



二人の恋の行方が本当にハラハラ、ドキドキします…アセアセ


リンク貼りました。

よかったら、こちらもご覧くださいニコ


南くんが恋人⁉︎メインテーマピアノver.


伏線回収 ピアノアレンジver.





最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌