最近、あまり遠出をする元気も機会もなかったくらいに忙しかったワタシ。。ショック


ちょっと現実から逃げ出したい気分になってしまった時に見つけたこの告知びっくり❗️



何を隠そう、おでかけ子ザメのアニメにすっかりハマっていたワタシあせる


子ザメちゃんについ釣られてしまい…


先日、アクアワールド・大洗へ行って来ましたニコ


ここのところ、曇り空の日が多かったのですが、この日は少し風が強かったけど、良いお天気。


途中、とても眺めの良い場所が✨


パノラマ撮影してみました。



そして、アクアワールド・大洗へ到着。



入り口でWebチケットを提示して中へ。


このイベントの期間中、日時指定のチケットをWebで購入すると、特典のステッカーが貰えますゲラゲラ音譜


特典のステッカー、いただきましたラブラブ


せっかくなので、キーワードラリーにも参加音譜






キーワードラリーの冊子を500円で購入。


冊子を持って館内を廻って行くと、あちこちに子ザメちゃんを発見❗️



館内はかなり広くて、様々な海洋生物が展示されていて、見ていて飽きないにやり音譜


このマイワシの群れ、すごく綺麗でした✨



見どころはたくさんありますが、このアクアワールド・大洗は、サメ・マンボウ日本一の水族館なのだそうですびっくり





そして、特設の展示ブースもありました音譜



子ザメちゃんコラボグッズや、、


コラボメニューもチェックしました❣️


子ザメちゃんのやさSEA!おいSEA!カレーと、アイスカフェ・オ・レでランチ。


ご飯の上の子ザメちゃんもなかが可愛いラブラブ


タコさんウインナーとカラフルな野菜のトッピングが見た目も美味しいカレーもぐもぐ


あこがれのふわふわパインジュースでひと休み。


パインジュースの上には、綿菓子と子ザメちゃんがプリントされたマシュマロがトッピングされています。


写真だと、オレンジジュースのような色に見えますが、ちゃんとバインジュースの味でしたよ笑笑


帰り際にキーワードラリーの答え合わせを総合案内所でしてもらい、ガチャガチャのコインをもらってキーホルダーをゲット音譜



ネコザメと子ザメちゃんのデザインのキーホルダーが当たりましたニコラブラブ


もう子ザメちゃんだらけアセアセ


ワタシの頭の中、どんだけ子ザメちゃんなんだよ…汗


と、言いつつもあせる


水族館のたくさんの生き物たちと子ザメちゃんに癒された一日でしたにやり


ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます✨



リンク貼りました。


よかったら、こちらもご覧くださいニコ






最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌