前回、『ツイてない日。』というタイトルの投稿をしましたが、、


私のその後日談。


コンビニでよく見かける「一番くじ」、人気のキャラクターやアニメのグッズが景品のくじ引きなのですが、なかなかにお値段も張るし、自称くじ運のないワタシぼけー汗


そもそも、あまりこれをやろうとは思ったことがなかったのですが…


ふとコンビニで、SPY×FAMILY の一番くじを発見してしまい、景品のボンドのぬいぐるみに釘付けにラブ


…いやいや、ちょっとやそっと引いたくらいじゃ当たらんでしょ汗


だって私、"自称くじ運のない女"だし笑笑


最近疲れてるのか、はたまた何を思ったか⁉︎


すみませ〜ん、SPY×FAMILY の一番くじお願いしま〜す! びっくり


…おいおい、正気か? 


まぁ当たりっこないけど、たまにはいいか。


で、結果… 何と!


ボンド、当たっちゃいました〜‼️


これだけでは終わらず、更には、、



アーニャのフィギュアまで当ててしまった‼️ びっくり


しかもこれ、2個当てちゃったんです汗


…どうしよう、こんなところで(おいおい汗)私の運、使っちゃっていいのか?えー?


ちなみに、くじは5回引きました。


残りの2つの景品は、プラスチック製のタンブラーとクリアラバーチャームでした。


こちらは写真撮り忘れてしまいましたあせる


まるで当たる気ゼロでこの状況アセアセ


くじ運なんてそんなもんなのでしょうかねあせる


ボンドのぬいぐるみとアーニャのフィギュアの箱を2つも抱えて店を出る私、なかなかシュールだったかも…


嬉しいけど笑い泣き恥ずかしい…


ええい、欲しいもんは欲しいと言って何が悪いおーっ!


大人げなくてスミマセン汗


それはさておきあせる


我が家に連れ帰ったボンド



可愛いラブ


毎日この子を抱きしめて寝ようzzz


ちょっとシロクマっぽく見えなくもないけど笑笑


写真では見えないけど、あのトレードマークの黒の蝶ネクタイ、してるんですよウインク


リンク貼りました。

興味がある方はご覧くださいニコ



たまには運だめしも良いかも。。


ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます笑い泣き



最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌