前回の記事の続きになりますが


お正月明けの休日に観た作品をもう一つ紹介したいと思います。


昨年12月22日に公開になった映画、「劇場版 SPY ×FAMILY CODE: White 」を鑑賞しました。



スパイの男ロイド・フォージャー、殺し屋の女ヨル・フォージャー、心が読める超能力者の少女アーニャ・フォージャーの3人は、スパイであるロイドのある任務遂行のために作られた、仮初めの家族。


精神科医を名乗る父役のロイド、公務員として働く母役のヨル、名門校に通う娘役のアーニャの3人が互いに正体を隠しながら、家族としての普通の日常を送るため、さまざまなトラブルと奮闘する日々を描いたホームコメディー。


映画では、家族旅行をきっかけに、旅先でのアーニャの身に起こったハプニングには、世界平和を揺るがす重大な秘密が隠されていている、、というストーリー。



"スパイ、殺し屋、超能力者"と聞くと、物騒な想像をしてしまいますが。。アセアセ


もちろん、ストーリーの中では激しい戦闘シーンに巻き込まれるところもあるけど、難しい事を考えずに観ることができて、思わず吹き出してしまうシーンも多々あり、


仮初めの家族だけど、3人の家族のやりとりや、心の繋がりにホロリとさせられてしまうシーンも。


私の中では"物騒"と言うよりも、愉快でほっこりさせられた作品。


個人的な感想になりますが、、うーん


イケメンすぎるロイドも、可愛くて美しいヨルも好きだけど


実は私…アーニャの可愛さと面白すぎるギャップにメロメロにラブ


愛犬のボンドもいい仕事してますにやり音譜


特典のイラストカードいただきました❣️



これに飽き足らず。。


ボンドの靴下、見つけた❣️

フワフワの履き心地にやり


スーパーでレトルトカレーを発見❣️

程よい中辛で美味しいもぐもぐ ←辛いもの苦手な人の感想


カレーのおまけのシール、アーニャが入ってた‼️

地味に嬉しい〜笑い泣き


…子供みたいでスミマセン。


またアーニャを観に行こうかな。



気になった方は、よかったら劇場へ。


リンク貼りました。

よかったらこちらもご覧くださいニコニコ




最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌