村松崇継さんが音楽を担当された作品の紹介です。


手塚治虫氏の『火の鳥 望郷編』を原作としたアニメ、『火の鳥 エデンの宙』がディズニープラス スターで9月13日(水)より、世界独占配信されます❗️


火の鳥 エデンの宙 本予告

手塚治虫×STUDIO4°C制作×宮沢りえ主演で

不朽の名作を映像化! Disney+(ディズニープラス)


この作品のアニメーション制作は、「鉄コン筋クリート」や「えんとつ町のプペル」、「漁港の肉子ちゃん」など、多くのアニメーション映画を手掛けてきたSTUDIO4°C。


本予告の動画をご覧になって気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、、


動画の中で、LIBERAが歌う「永遠の絆」が流れていましたね。


『火の鳥』のエンディングテーマになっているLIBERAの「永遠の絆」の作曲者と言えば、村松崇継さんですが、エンディングテーマに加え、村松さんはこの作品の音楽も担当されています。


そして何とびっくり


『火の鳥エデンの宙』は、9月13日から配信が開始になりますが、エンディングの異なる映画版も制作されているのです❗️


映画『火の鳥 エデンの花』は、11月3日より劇場公開されます。


11.3 公開『火の鳥 エデンの花』特報


詳細につきましては、リンク貼りました。

よかったらこちらもご覧くださいニコ





最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌