5月17日にアルバム「絆 FOREVER 」をリリースした英国のボーイソプラノ・ユニットのLIBERAですが、、

先日、5月30日放送のフジテレビ「めざまし8」に生出演されました❗️

番組の中で披露されたのは、アルバム「絆 FOREVER 」の中から「彼方の光2023」、「永遠の絆」の2曲。

何を隠そう、LIBERAと村松崇継さんには深いご縁が びっくり❗️

そう、この2曲を作曲されたのは、作曲家の村松崇継さんなのですおねがい

「彼方の光2023」は、2006年1月に放送されたNHK土曜ドラマ「氷壁」の音楽を担当された村松崇継さんの「彼方の光」にLIBERAの創設者、故ロバート・プライズマン氏が歌詞を書かれた楽曲。

今回のアルバムに最新メンバーによるニューバージョンで収録されています。

「永遠の絆」は、LIBERAのOB、サム・コーツ氏の作詞に、村松崇継さんがアルバムのために書き下ろした楽曲。

この二つの楽曲の、TVで世界初披露となった映像がYouTubeで公開されています。


彼等の歌声は、"天使の歌声👼"と称される、儚くも美しい歌声照れ


その美しい歌声を番組の中で披露してくれました❣️


そんなLIBERA のメンバー、


「めざまし8」に出演後には、『絆 FOREVER』リリース記念の記者発表会が開催され、日比谷音楽祭に出演、サイン会も開催されました。


そして10月には、4年ぶり10回目の来日公演、Angel Voices Tour2023の公演が決定しています音譜


大阪 フェスティバルホール、横浜 KT Zepp Yokohama、東京 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートが開催予定とのこと


実は、このコンサートには見逃してならない情報がびっくり‼️ ←私だけか?


…いちいち勿体つけてスミマセン汗


このコンサートの大阪公演、東京公演には、村松崇継さんがゲスト出演されるのです❗️


LIBERAの子供達の美しい歌声と村松さんのピアノの演奏を聴ける楽しみが照れラブラブ


興味のある方はリンク貼りましたので、よかったらこちらもご覧くださいニコニコ




最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌