私の独り言なので…遠慮なくスルーしちゃってくださいあせる


今日は大好きな人のお誕生日です。


私は、かなりひねくれ者なので、どなたのことなのかは敢えて言いません(笑)


…ってか、もうバレバレかもしれませんが滝汗


仕事帰りにケーキを買い、



勝手にお祝いします!笑笑

…と言いつつ、

単にお前がケーキ食べたかっただけだろうがムキー❗️

というツッコミは置いといてあせる


大好きな人へ。

お誕生日、おめでとうございます✨


素敵なお誕生日になりますように。



本日のBGM音譜


大塚愛 / Birthday Song


Birthday Song


作詞:愛

作曲:愛


あの星をごらん 君を守る光

まだもみじのような手だった頃

いつだって君の頭の上には

愛してくれる光がある


Happy Birthday Happy Birthday


Happy Birthday to you!


やがて夢を抱き 人を愛して

どんな涙を流してきただろう

偶然君に出会えた事に

密かな乾杯をしよう


Happy Birthday Happy Birthday


Happy Birthday to you!



最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌