しないしょ? | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

先日、実家に帰る機会があって帰りました。

二週間に一遍帰ってるような気がしますがw

 

でね、お母さんと、子供(孫)の事について、ちょこっと触れてみた。

私もお母さんも「子供」はあまり好きではない派。

だから孫は期待しないでね💦で言うと、

 

子供(孫)なんてお金がかかるし子供苦手だし、

そもそもそういう過程苦手でしょ、しないしょ?w

それに薬も飲んでるから望めないってこの前言ってたし、

いいんじゃない?それで。

 

さすがお母さん!私以上に子供嫌いで、むしろサッパリしたわw

 

同級生の友達も、子宮筋腫で子宮取っちゃうかもしれないし、

別の友達は、

新たな恋へと発展するかもしれないし、

なんだ、子供の事で、心配することなんかなかったんだねって

なんかスッキリした☆

子供のいない人生を前向きに生きていこうと思います。

 

ってか作るにしても、システムベッドじゃどうにもならんしw

歳だし、毎日下半身丸出しの夫を見ても何も思わないし、無理w

 

そんな感じですよ💦

 

でもお母さん、子供嫌いな割に、お姉ちゃんと私、立派じゃないけどw

ちゃんと育ててくれて、すごいな~って思いました。

お母さんが私のお母さんで、よかったなって思います。

 

猫でも飼おうかなw飼う気ないけどw