何気に二股 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

先日、友達の浮気の話を夫に話したところ、

「僕も好きな人居たんだ」と急に告白されました。

だ、だ、だ、誰れ?

ヒント「鬼滅の刃が好きなひと」

?あのひとかな?

そう、あの人でした。

あの人とは、前の職場で一緒になり、鬼滅の刃も好きで、

まだレンタカーが借りれる時代に、ドライブも行ったことあるそうです。

????

ん?私と付き合ってる時だよね??

 

それって列記とした二股じゃね?

 

一応フられたらしいのですが、鬼滅の刃展には一緒に行きました。

あくまでも「友達」として。

 

さっきまでは苗字で読んでたのに、暴露したとたん、カズミ(仮)はー。

は?なぜ呼び捨てになった?

 

カズミ(仮)は親が再婚して12歳年の離れた兄弟がいて~。

そんなの私にはカンケーないし!!!!💢

だから何なの?💢

 

で、絵もすごく上手で、私たちの

ウェディングカードのイラストもかいてもらってました。

 

「今は友達だから。」は?

 

 

夫よ、一遍死んでからものを言え!💢

 

それが発覚してからは、カードをめっちゃくちゃ細かく切って捨てました。

本当は燃やしたかったけど。

 

講演会に使ったポスターのイラストも、ボールペンで、穴が開くまで

塗りつぶしました。

目のところを中心に。破けるまで。

やるなら徹底的にやるよ、私。静かになおかつ残酷に。

本当は、血を付けてから燃やしたかったけど(これが私なりの儀式)

ライターがなくて。

 

何気なく二股かけられてたなんて、情けない。

 

夫もカズミ(仮)も一遍死んでからものを言え!!💢

 

今後鬼滅の刃をどういう角度から見ればいいのか

迷います。

 

夫よ、マジくたばれ!!

 

やっぱり、相手間違えたかなw

薬剤師さんにもっとアピールしとけばよかったw

 

くたばっちまえ、アーメン♪


地獄で苦しめ。