日本の皆さん、おつかれ生です★ | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

今、私は最大に推し活をしています★

俳優でもあり、歌手でもある(有名じゃないけど)松下洸平さんLOVEです♪

私は見ていないけど、朝ドラの「スカーレット」で有名になられたそうで。

それからブレイクしたみたいなのですが。

 

私の目には少し遅れて登場しましたw

最初にいいな~って思ったのが、「リモラブ」っていうドラマで、

「なんて地味な役者だろ?!」と思いましたw

しかも、役で秋田弁を喋っていたので、東北の新しい役者さんかー。

役も合っていたし、なんか裏表ない人なのかな~なんて自分でいい人のイメージをつけてました(笑)

その通り、いい人でした(*^^*)

 

それからも「やんごとなき一族」や「合理的にあり得ない」とか、

気づけば、その役者さんばかり見ていました。

 

最初は、この役者さんの「さ、し、す、せ、そ」の発音が好きなんだよね~ってことで、

段々、気にするようになりたまたまTVberで「あざとくて何が悪いの?」の

ゲストだった回を見て、あざとい女の子、みんな好きかも~なんて言ってって、

そしたら同じゲストの「あのちゃん」が「お前、チョロいなw」って言ってて

面白かったですw

 

その時から、わたしの中で松下洸平は「松下チョロ平」になりましたw

実は、「コウヘイ」って名前、人生の最大の汚点の元彼の名前だったので、

言いづらかったので、「チョロ平」にしてくれたあのちゃん!ありがとうw

 

しかも調べていくとご両親は、芸術家で、自身もミュージシャンをやっているという

情報がお母さんと、お姉ちゃんから聞きました!(お姉ちゃんも推し活に引きずり込みましたw)

そして、最近は、ミュージシャンとしても活躍してて、

ミュージック番組の司会者を務めていて何たる出世!!!!

 

眠剤飲んで、寝る直前までは、

Spotifyでチョロ平の歌を聴きながら一日の振り返りをして眠りにつきます。

 

CMも「おつかれ生です★」は毎回聞いて癒されてます♡

でも私のお父さんは、このビール、あまりおいしくないと言っていましたがw

ボディメンテのCMやってた時は、薬局で毎回買ってましたw

大手のドラッグストアでも安く売ってるのですが、

ここは敢えて「薬局」でw

 

東京でラジオもやってるみたいなのですが、北海道では聞けず、、、(´;ω;`)

なので、ラジオの情報をお姉ちゃんが報告してくれるので、楽しいです★

永遠のテーマ

「きのこの山かたけのこの里か」

チョロ平はきのこのフォルムや味が苦手なので「たけのこの里」派だと聞くと、

すぐさま「たけのこの里」を買って食べましたw

 

「おつかれ生です」のCMを見ない日がないので、毎日一回は癒されています♡

 

そんな地味なチョロ平を地味に応援する姉妹ですw

 

PS.お父さんが、チョロ平より、ジャニーズの山Pの方がかっこよくないか?と

初めてジャニーズの人を認めたか?!と思ってうれしいけど、

山Pは、ないないないないw、かっこいいけど、好きになったことないな~

NEWS時代もテゴにゃん派だったので(山Pよりもっと派手?!)

 

地味が一番★おつかれ生です♡