たばことグミ | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近、夫がやたらとたばこを吸います。

嫌です。

でも、辞めてと言ってももう、中毒になってるので、辞めてくれません💦

なので、私もそれなりに値するものを買ってもいいんじゃないかと思い、

たばこ買うときに、「グミ」を買ってきて!と頼みます。

コンビニで売ってるグミでも200円超えるので、とんとんとはいかないけど、

私も何かしらの報酬があっても罰は当たらんだろうと、頼んでいますが、

昨日は、ぎりのお金しかないからと言われ、買ってくれませんでした(´;ω;`)

夫だけ嗜好品を得るのは、納得いかない!!!!!!💢

 

グミ、、、欲しいなぁ。

自分で買うんじゃなくて、買ってもらうのが嬉しいのです。

 

ほんと、女子の気持ちを汲み取ってくれない不器用な奴(´;ω;`)

それも自閉症の障害なのか?

 

因みに私は、硬い系のグミが好きです★

 

昔からある果汁グミも安くておいしいから大好きです。

あとピュレグミとか酸っぱい系も好きです★

 

新しいグミを買ったときは、写メしてお姉ちゃんに送ります★

お姉ちゃんも大のグミ好きで、ツイッターのアカウントの画像をグミにしてるくらいw

お姉ちゃんも私に写メしてくれるので、お互い同じ味を共有しています★

 

まぁ有名なとこでいうと、「ハリボー」は鉄板ですね!!!

あの熊の形と歯ごたえのあるちょうどいい硬さが私の胃袋をぐっと掴んでくれます。

でも、ハリボーには、「カエル型」のグミが存在しており、

カエル嫌いな私にとっては、あれは食べものではないですw

もし夫がそれを買ってきたら、別れますw(*'ω'*)w

 

最近は、「ペタグー」にはまってます★

薄いのに硬くておいしいではありませんか!

形もかわいいし、気に入ってます★

 

でも今なんか名前もハングル文字で書いてあって

何味だか硬さなのかわからないグミがコンビニに蔓延しています💦

味もわからない外国のものは怖くて買えませんw

 

 チェレンジ、してみるチュセヨ、、、?