季節がもう変わりました。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

 

6月に私の担当の薬剤師さんが退職なされました。

一応手紙に、アドレスと住所電話番号も一応ね、一応書いておきました。

一向に来る気配はありませんw

まぁ当然といえば当然ですが。

だって、友達じゃないもん。

私と仲良くしてくれたのは、業務の一部に過ぎません。

ご近所さんっていうから、近くのコンビニを通り過ぎながら、帰ってます。

(ほぼストーカーw)

 

でもあれから2か月。まだまだ暑い日が続いてますが、

季節は段々と変わり始めています。

一昨年に撮った紅葉狩りの写真を去年、見せるの忘れたので、

今年も見てほしかったのですが、、、。

 

今の所、私の担当の薬剤師さんは、まだ決まっていません。

 

「おくすり手帳」がいっぱいになったので、新しいのにしてもらいました。

でも、カバーは一生そのままにしておいてほしいです。

 

2か月経っても、薬剤師さんが居なくても世の中回ってるし、

残念なことに私は元気にやっています。

夫とのことは色々ありますが、何とかやっています。

 

ご近所さんだから、いつかどっかで会えるよね?

その日まで、毎日コンビニの前を通って、サイクリングロード走って

薬剤師さんの影を追っています。(ストーカーかw)

 

今は、ジョギングが趣味なので、頑張っています。

でも痩せない,、、(ノд-。)クスン