何しても怒られる。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

最近、何しても怒られます。

昨日は、ランチに食べ放題に行きましたが、予約の時間が、ぎりぎりで走っていかなければならなかったときに、私が走らなかったから、むっとしていました。

 

今朝は、仏壇に手を合わせようとソファの上に手を乗せたら、

「ヘッドホンがあるんだから気を付けろよ!💢」と言われる始末。

私は、ヘッドホンに負けたのです。

彼の中では私の手よりもヘッドホンが大事だと。

私の価値なんてヘッドホンよりも軽いんですね、、、。

こんな毎日がいつも続きます。

 

合わないんでは?なんて考えることもしばしば。

何で結婚しちゃったんだろ、親の承諾もなしに。

あんなに結婚しかがってたのに、いざしてみると、夫のわがままが目につきます。

でもそれを通さなければ、怒ります。

そして二人嫌な気持ちのままになってしまいます。

夫はとにかく結婚という形で家を出て自由を手にしたかったみたいです。

私は、結婚しないままでも良かったんだけど。

そんなにこだわるから、したまでです。

 

結婚って難しい。もう嫌になりそうです。

 

ヘッドホンをぶち抜いて線をぶち切りたい気分です。w