例えサヨナラでも愛してる意味。 | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

急なことで、頭が回らないというか頭とココロがひとつにならないというか。

私専属の薬剤師さんが、来月、退職するって本人から今日聞かされました。


ん?


私は何をすれば傷つかずに済む?


え?


薬剤師さんに何をしたら、また会える?


「ご近所さんだからね」と言われたけど、それだってちょっと遠いし💦


退職する日にちも聞いたけど頭に入らなくて、モヤモヤ。

も一度だけでいい、会いたい。


もう、仲良くなれた人のお別れは嫌だよ。

私の担当になったばっかりじゃん!

うそつき。シールまで貼ってくれたじゃん。

うそつき。


私の担当になった人はみんな私のもとを去ります。

あこがれの薬剤師さんも御礼した次の診察日には、異動になりました。


事業所も担当の支援員さんが、2人ともわたしのもとから去っていきました。


そして今日もお別れ。

そうやって私から何もかも盗っていくんだね、神様は。

神様なんてダイッキライ。