こんにちはニコニコ 



つ、ついに昨日の夜、ボコッという突き上げる様な強い胎動を感じましたキラキラ


これまでのポコポコとはレベルが全然違う!

お腹に手を置いたらめちゃくちゃ感じる!


これがウワサの「ボコッ」かぁーと感動笑い泣き



寝ている夫を起こして触って貰ったけど



シーン真顔


シーン真顔真顔





胎動アルアルかなニヤニヤ


もう少し先のお楽しみにしてもらいますイエローハート



1つ悩んでる事。

母子手帳の初めて胎動を感じた日ってどの時点で記入しましたか?

ポコポコも胎動なのかな?訂正出来ないのでちょっと迷ってます。

 



や、ヤバッアセアセ

5ヶ月の欄未記入だったー滝汗


3月3日が過ぎたら書こうと思ったまま。。。

検診が無いと忘れてしまうー。

ダメダメだチーン



ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符




先日エンジェルサウンズで心音が聞こえなかった話を書きました。





実は昨日もなかなか心音が見つからなかったんですアセアセ


先日の事があったのでその時は諦めて数時間後に試したらすぐに見つかりました。



コメントでも頂きましたが中期になると赤ちゃんが動いたり、向きが悪くてすぐに聞こえない事があるのかもしれません。


元気なのは嬉しいけどドキドキするからすぐ聞かせてね笑い泣き


臍帯音だけでも聞ければ大丈夫なのか今度病院で聞いてみたいと思っています。




ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



☆21wの心音と臍帯音の動画を載せます。

私も色々と検索したので参考になればウインク

5秒程の短い動画です。


エンジェルサウンズの音を携帯で録画しました。




【心音】







【臍帯音】









使っているエンジェルサウンズはこのタイプです