朝練 | トイプー♪すもも生活

トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

朝ん歩行けない時は、朝練
*雨降ったり、お母さんが行きたくなかったり(二日酔い)した時は、朝ん歩じゃなく、朝練我が家。

ボールを2つ使って、朝から、なぜ!?
って思うくらいに走り回る李犬
で、ぜぃぜぃ、はぁはぁになると
冷え冷えマットがあるんだけど、朝はお母さんの居るキッチンに来てクールダウン音符
物凄く楽しいようですキャハハ
お母さんがお弁当を作りながら様子を伺うと、毎回ヨダレがたれる寸前だけどね苦笑

このクールダウンの時の、足がたまらない!!
この開脚の、ちらっと見える肉球も見たいから、朝練してる
と言っても過言じゃないにこ