夜ん歩アイテム | トイプー♪すもも生活

トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

夜ん歩
最近は陽が伸びて出発時はまだ明るい
だいたい1時間くらい行くんだけど、終盤になる頃には暗くなる。。

そこで、我が家の夜ん歩アイテム
居酒屋のネオンにも負けないピカピカ首輪犬
今までは、小さい電池を入れて、リードにつけるタイプを使ってたんだけど、充電式を見つけたので、去年からこれにしました上げ上げ
あと、お母さんが首からぶらさげる懐中電灯キャンドル

李は左右うらうらする(笑)
暗くなると無灯火の自転車にひかれそうになるから、万全の対策!!
そもそも無灯火+片手運転+スマホいじりで走ってる自転車が多過ぎなのも問題よねムカっムカっ
お散歩コースにいる、アフガンハウンドのBJ
挨拶してるとこ、撮れなかったガクリ
BJは、11歳くらい。
最近はお尻の調子が悪いみたいで、気になって頻繁に会いに行ってきます犬

ピカピカ首輪、写真撮ると、ちょっと怖い汗

我が家の夜を歩アイテムでしたキャハハ