今年初のイチゴ狩りへ♪ |    も ず く と 一 緒 ! !

1月8日、ダックスのお友達と一緒に毎年恒例になりつつあるイチゴ狩りへイチゴ

 

 

 

ご一緒したのはチェリーちゃんハート

パパママの愛情独り占めで良いなぁラブラブ byもずく(笑)

 

 

 

 

リリーちゃん&あきちゃんハート

いつも仲良しさんだね~好  

 

 

 

 

さくらちゃんハート

お手手が点可愛い過ぎるラブラブ

 

 

 

 

くんハート 

くんは今回お留守番だったので今度は一緒に遊ぼうね~↑

 

 

と、うちの3ワン&パパママ達ハート

11時半にハートPOCKETハートさんで待ち合わせてまずは早めのランチご飯

ハートマルヨシ農園ハートさんは13:30からの予約なのでユックリランチでした音譜

 

 

イチゴ狩りに向かう頃には雨も本降りに雨

マルヨシさんのご好意で近くのハウスをあけていただけましたatrawberry*

今回は実が柔らかいのでって取り方も教えていただいて、いざスタート↑

 

 

 

 

美味しそうなイチゴになのはの目も必死てれ(苦笑)

 

 

 

 

もずくも早くくださ~ぃてれ(苦笑)

 

 

 

 

イチゴ狩りの最中も雨は降り続け、この日は1日雨雨

いつもは冷たくて美味し~いイチゴも、寒いくらいの気候にあんまり食べれませんでしたあせる

 

 

 

 

いつものようにイチゴの苗をいただいて、またまたPOCKETさんに戻って身体を温めにお茶

イチゴも美味しいけど、オヤツもウマウマ音譜

 

 

 

 

まりもちゃんも暖かい店内に、ホッほっ

 

 

 

 

暖か~いラブラブ

 

 

 

 

ヌクヌク~好

 

 

 

 

ママ抱っこ、最高キャッ☆

 

 

 

 

午前中はランチ、イチゴ狩りの後はデザート&ドリンクをいただきましたラブラブ

 

 

 

 

ハウスの中でブルブルしちゃったくんも点

 

 

 

 

変顔もずくも、マッタリのカフェでした(笑)

 

 

次回はお天気の良い日に、リベンジ、ねいちご

今年もいっぱい遊んでね~ニコニコ