朝からオヤツの魚の骨が喉につかえて病院に行ったもずく
着いた頃には落ち着いていたけど念の為レントゲンをとってもらいました。
結果は、異常なし。 診察中は痛みもないようで心配も薄れました。
でも骨がレントゲンに必ず写るとは限らないそうです。大丈夫かな
少し安心して家に帰ったら、あまり抱っこされようとしないパパの腕の中
まだまだ本調子じゃないよう
今日はお友達とランチのお約束の日
もずくを連れていくのは心配なので代打まりもが出動準備
ジャ~ン 嫌いな洋服も着て準備万端
久しぶりの出動だね
と、と、ところが。。。
玄関先まで体調OKのアピール
元気になったのね もずくをつれてくねぇ
まりも~ゴメン
でも外出すると、こんな感じでした。
外出する時にちゃんともずくの事を良くみず、連れて行かないと判断しなかった私。
カフェでもランでも、あんなに元気のなかったもずくを見たのは初めて。
家に帰っても晩御飯も食べず、お水も飲まず。
少し息も荒かったので頭を冷やしてあげると落ち着いて寝ています。
明日の朝、なにもなかったように元気なもずくになっている事を願うばかりです。
まだ心配が残るので今日のランチの様子はもずくが元気になってからUPしますね。