尊富士が阿炎を一方的に押し出して9連勝。 

 

 

それにしても凄いですね。 阿炎のもろ手が全く効かない鋭い踏み込みと阿炎得意の引き技を使わせる時間とスペースを与えない出足。 連勝も相撲内容も止まりません。

 

大の里はけんか四つの若元春との一番。

 

 

大の里は差し手争いをするよりも押し込むことを優先したのでしょうか、もろ手から左のハズで押し込みながら一瞬右を差し込みましたが、すぐに巻き替えられてしまい、左四つになって若元春が残したところで逆襲されるかと思いましたが、止まらずに勝負に出ました。 最後はもう気合とパワーでしたね。

 

明日はついに尊富士ー大の里が実現。 新入幕と入幕2場所目の対決でこれほどドキドキさせる取り組みというのはなかなかないと思います。 絶対に見逃せません。