過去の対戦では照ノ富士にとって朝乃山は完全に「いいお客さん」でした。 ただ、初日の錦木戦を見て、今回はそうはいかないのでは? と思っていましたが・・・

 

 

照ノ富士が伸びた上手まわしを引き直したところで勝負あり。 朝乃山には相手十分にさせないための工夫が必要ですね。

照ノ富士は明日、明生との対戦。 最近苦手にしてます。 どうなるか。

 

霧島は3連敗。  

 

 

霧島からすると、一瞬宇良が消えた感じになったのではないでしょうか。 

 

大の里は3連勝。 

 

 

立ち合い完全に後手を踏んで右も差せなかった瞬間私は「!!!」となりましたが、とにかく当たった後の2歩目3歩目の出足がすごかったですね。 あと、大の里強いんだけど左手がイマイチ仕事してないな~と思っていたんですが、今日の左からのおっつけは強烈でした。