いらっしゃいませ | 30代独女の借金返済!孤軍奮闘ブログ

30代独女の借金返済!孤軍奮闘ブログ

年収280万なのに、ギャンブルで約180万の借金を背負った30代独女。
これじゃーいかん!と完全返済への道のりを綴ったブログ。

はじめまして。すももちです。
簡単にプロフィールを。

名前:すももち
年齢:34
家族:未婚子供無し 一人暮らし
仕事:一応IT系??契約社員
年収:税込約280万
性格:嫌なことは後回し
   サボリ魔 カッコつけ

3年前にハマッたスロットがきっかけで、金銭感覚がアホだった私は、あれよあれよと言う間に借金地獄に。
総量規制が始まって「やばい!」と思った時にはもう遅かった。
グレー金利廃止時に借金を重ねたので、恐らく任意整理や過払い金請求での残高の圧縮は無理…
病気がちの親にも頼れない、それにギャンブルで作った借金なんて人に言えない…。

じゃあ、やれるだけやろうじゃないか!

結婚したい、子供も産みたい。でも年齢には限界がある。
このままじゃいけない。そう思ったが吉日!
自分に甘い私が過去を振り返り、指差して「バカだな~!」と言える日まで綴って行く予定です。