こんにちはニコニコ


ひまわり入院日程ひまわり

9/24 入院
9/25 手術
10/3 退院

の10日間予定グッ

思ったより早くてルンルンルンルン



イエローハート入院日

午前10時に病院到着!

受付をすまし入院する館内を
案内してもらい、

ベットでゴロゴロあしあと

主治医や看護師、麻酔科の先生やら
色んな人が来て手術の説明
同意書のサインなどを書きました鉛筆

口腔内吸引の練習もありましたニコ
手術のあとは口があかないので
唾や痰をチューブ(?)で吸引します。

あとはバンテージを買ったり
手術着をもらったりお風呂入ったりルンルン


昼からご飯が出て美味しかった〜ハート
次の日、朝イチで手術なので
9時から絶食でしたハートブレイク

(この時は知らなかったけどコンビニでも行って食べたいもの食べておくべきだった)
(この後こんなにもご飯を食べれないとは知らずに)


就寝ゲロー


ブルーハート手術当日


何故か朝6時ぐらいに起床

手術は9時からの予定滝汗
手術着に着替えて
7時ぐらいから点滴スタートアセアセ

手術室まで徒歩もやもや(歩くの嫌い)
到着したら名前・手術内容確認して
手術台へ……!

起きた時が怖すぎて
起きたくないとばかり思ってたチーン

手術台あっためておいたよ〜って
先生?看護師?に言われて
入ったら超気持ちいいチュー

そのままチクッと麻酔開始で
コトっといきましたニヤニヤ


次の瞬間には名前を呼ばれて
無事終わりました〜言われて

うわ、起きちゃったよって一発目に
思いました滝汗


予定通り午前中には手術が終わり、
午後は絶対安静!


結構やばいの想像してたから
想像通り管とか沢山ついてて
やばくなってました。( ¯﹀¯ )


なのでパニックなることもなく
術後3時間は寝たままじゃないといけないので
ずっとただただ気持ちわるぅしか
思ってなかったですえーん


吸引も二、三回やったら
テクニシャンになりましたニヒヒ





術後3時間経過して、
寝たままが嫌すぎて
すぐ起き上がる(笑)

喉乾いて水飲みたいといったら
看護師さんビックリ……
えっ、早いポーン大丈夫??って

注射のようなやつで(先端はやわらかい)
こぼれそうになりながら飲みましたキョロキョロ

上手〜!って褒められて上機嫌ちゅー


その後しんどい事も知らずハート


痛み止めがきれてきたら
きつくてきつくて
早く〜痛み止め〜ってなってましたガーン
これだけは本当耐える根性必要!


あんまり寝れなかった記憶があるなゲロー

そんな手術当日の夜でした……



グロ注意




術後5時間後ぐらいですゲローゲローゲロー