こんにちは、すももです!

 

ヤマユカさん × 向井ゆきさんの動画がほしくてリブログします😁💕

 

動画のテーマは

 

「会社員でも頼生きで豊かになる方法」

 

・・・気になる!!!

 

今日中にリブログして申し込みすれば

 

25分のスペシャル動画が誰でももらえるよー❤️

 

 

▼ヤマユカさんの過去ブログより

頼って生きるって、怖いよね。

 

何が怖いって

 

「怒られる」

 

「がっかりされる」

 

「馬鹿って思われる」

 

「足手まといって思われる」

 

今まで避けてきたものが

 

目の前に立ちはだかる。

 

 

ポンコツで生きるって

 

今まで自分を守るために

 

積み上げてきたものを全部捨てるってことだ。

 

丸裸になるってこと。

 

 

そう〜😭

 

プライベートでは超頼って生きてるのに

 

仕事になると頼れないの〜😭

 

お金が発生している以上

 

「出来ないやつって思われたくない」

 

って思考が、邪魔してるんだろうなぁって😢

 

 

 

かと言って

 

一人で頑張ろうとすると苦しくなるから

 

私も丸裸になって

 

頼り力を磨いていきたいと思うよ💕