後期国立大学の合格を頂けたので
受験生活終了となりました。
早稲田大学理工学部は
補欠→不合格表示と
なりました。
ここ数年繰り上がりがなかったので
期待はしていなかったのですが
不合格という文字、イヤですね。
後期の国立大、河合塾A判定とはいえ、
倍率が恐ろしい事になっていたので
半ばあきらめていました。
早稲田大学が繰り上がれば
我が家のお通夜モードから
解放されるーと思ったのですが、
結局暗い気持ちのまま
国立後期の合格発表日を迎えることに![]()
合格していて本当に良かった。
本人が理科大に行く気がなく、
浪人したいと言っていたので
あと一年この生活かー
と気持ちが沈んでいましたが
ようやく春を迎えられそうです。