後期国立大学の合格を頂けたので

受験生活終了となりました。


早稲田大学理工学部は

補欠→不合格表示と

なりました。


ここ数年繰り上がりがなかったので

期待はしていなかったのですが

不合格という文字、イヤですね。


後期の国立大、河合塾A判定とはいえ、

倍率が恐ろしい事になっていたので

半ばあきらめていました。


早稲田大学が繰り上がれば

我が家のお通夜モードから

解放されるーと思ったのですが、

結局暗い気持ちのまま

国立後期の合格発表日を迎えることにショボーン


合格していて本当に良かった。


本人が理科大に行く気がなく、

浪人したいと言っていたので

あと一年この生活かー

と気持ちが沈んでいましたが

ようやく春を迎えられそうです。


息子、無事高校を卒業することが出来ました。

学校には6年間、本当にお世話になりました。


いろんな記念品やら菓子折りやら袋いっぱい

持って帰ってきました。

豪華な料理も出たと聞き

地方私立校出身の私は驚きました!


今、学校の友達との卒業旅行を計画中です。

楽しい学校だったようで良かったです爆笑