中学受験から6年
早かった![]()
第三希望の学校ではあったけど、
楽しい学校生活だったようです。
てっきりMARCH指定校推薦で
大学進学すると思っていたのに
国立大学受験するとな![]()
MARCHの指定校推薦を辞退したので
一般入試で私立はMARCH以上しか受験しない!
と、息子は決めていました。
本命は国立大学!
私立は東京理科大と早稲田大学だけ
受験しました。
東京理科大は2学部受け両方合格を頂けたのですが、本人的にはMARCHとそんなに変わらないのではないかと思って浪人したいと言い出す始末...
早稲田大学は受験して大学の雰囲気が気に入ったらしく🤭
試験監督の人が大隈重信様に見えたとか⁉️
早稲田大学理工は、補欠でしたが、過去のデータを見ると繰り上がりは望み薄ですよね。
とにかく数学が難しくて、
さすが早稲田大学!だと思ったらしいです。
どうか国立大学、前期日程合格していますように!
受験は甘くないです![]()