昨日の明け方に最悪の夢を見た。

簡単に言うとマンガ「I am a Hero」のカラー実写版てな夢。ゾンビマンガのアレです。

一巻出た時に読んだのだが、あまりに怖くて(特にラスト)完全にトラウマになってたんだな。それが昨日夢の中でカラー実写版で爆発。あまりにリアルな夢にうなされて起きた。死ぬかと思った。

夜、仕事ハネてから友人に呼び出され名店なるきよで久々呑み。なるも、友人から重い話を聞かされる・・・。なんだかな~。悪いことは続くものだ。う~ん、難しい話で暗くなる。その後はウチに来客があり飲み直したのだが、努めて明るくふるまおうとして少しぎくしゃくしたような。でもお客さんとの楽しい会話でだいぶ暗い気持ちも救われ助かったです。は~あ・・・・(深いタメイキ)。