先日 Virgin Insanity なるバンドについて書いたのだが、なんでも最近新作邦画の劇中曲に使用されたとネットで知った。福田雄一監督 「大洗にも星はふるなり」という映画らしい。


彼らの2nd Toad Frog & Fish Friends +The Odometer Suite から Bright New Golden Day ほかが使用された模様。こりゃあ快挙です。そのおかげか、ネットでダウンロード購入できたりもするみたい。すごいね。35年前の彼らの音楽を、こうして少しでも多くの人に聴いてもらえるのはすごく嬉しい。


映画は未見。もうすぐDVDも出るようなので今から楽しみに待っていようと思う。


にしても福田監督氏はよく彼らの音楽を見つけたものだ。感謝!