はようございます! 一級です




一級レイジライファー


うさぎからこんなの拾っちゃいました!


ドロップ品にしては最高級品ですねヽd´ι`bノ 儲け儲け







あ、そうそう







先日 ゲハさんがどこぞで恐怖体験をしたそうです




その様子はこちら ↓ ↓


ゲハさんのブログ







いんや~、 実に恐ろしいですねーー






では私も一つ MU恐怖神話 をお話しましょう










昨晩、サイファーさんはウサギ狩りをしていました


そして丁度、カントル遺跡をフラフラ~としていたら






ふと 気になる物体が・・・・





サイファー 「ん?なんだあれは」





近くによって よ~く目をこしらえてみると











一級レイジライファー


な、なんと!





ウサギのケツから


壁が生えていたのです!!!




(;:゚:ж:゚:;)<ギャアアアアアアアアアアア









この日を境にサイファーさんを見た者はいない


そして・・・


レイブのケツから壁が生えている生物が


多々目撃され、見た者は


鼻をつまみ、口を揃えてこう言ったのだ




ものすご く臭かった・・・・と。







一級レイジライファー




             ー完ー